cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

Hotel Annunziata (ホテル・アヌンツィアータ)

ホテルは町の中心エステンセ城のそばの「annunziata(受胎告知)」。以前「ecco mi」さんのブログ(http://blog.so-net.ne.jp/eccomi/2005-01-02-1)で拝見して、是非泊まりたいと思っていたところです。フロントも一人しかいないこぢんまりとしたホテルですが、エレガントなムード。枕元にamedeiのチョコがさりげなくおかれていたり、朝食も充実していてすっかり気に入ってしまいました。
「venere.com」(http://www.venere.com)というサイトで予約をしたのですが、ダブルのシングルユースで80ユーロ。ホテルに直接予約をすると通常150ユーロとのことなので、ちょっと得した気分です。