cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

うどん巡り続行中

 
さて、うどん巡り。ずっと更新をサボっていますが、ほそ〜く続けています。 
 写真は、「山下」(善通寺)の「ぶっかけうどん」。徳利に入った熱々のだしを、自分でぶっかけていただきます。
 うっかり徳利の真ん中をつかむと「あち〜」ってなことに。どうぞお気をつけて(←そら、私だけか?)。 

 もう一軒は、「小出」(大野原町)の「月見うどん」。粋なカーゴパンツ姿のお兄さんやトラックの運転手さんなどガテン系の方々にも人気のお店。うどんもパンチが効いているかと思いきや、ツルリと喉越しのよい繊細な麺。かなり好みです。

 

 さて、明日から、ちょっくら里帰り、友達に会っておしゃべりするのが楽しみです。
 あと買い物もしたいし、おいしいお菓子やパンも食べたいし・・・。行きたいところがたくさんで、あっという間に終わってしまいそうです。
 また太るなぁ。ぼそ・・・。