cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

はじめまして。プリンです!

    
 あ、ども。はじめまして。
 今日からcipo家の一員になりましたプリンです。どうぞよろしくお願いします。
 え?cipoさんはどうしたかって?あの人、私を見て気絶してしまったみたい。かわいすぎてゴメンナサイ。 当分起きそうにないので、自己紹介しちゃいます。
 え〜、コホン。実は私、ル・クルーゼのお鍋専用に作られた鍋つかみ。スリーサイズは、縦6cm、横9cm、厚さ2cm。熱々のお鍋もなんのその。重たいル・クルーゼを持ち上げるお手伝いをします。
 お家は、「favorite blue」。黄緑色のピスタッチオ君、真っ赤ないちごみるくちゃん、青色のブル君などなど、お鍋に合わせていろんな色の兄妹がいます。
 趣味は、昼寝と映画。お笑い番組も大好き。できれば毎日笑顔で過ごしたいなぁと思っています。 
 さて、今日からさっそくお仕事です。記念にお鍋で「プリン」を作るそうなので、スタンバイしてみました。キリっとキメ顔でポーズ(?)。
 それでは、皆さんまたお会いしましょう。たぶんまた近いうちに。ちゃお〜。