cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

夜景を愛で、夢の中に

 8時半のバスでミケランジェロ広場に。バス停で、韓国の女の子min-jeeちゃんと仲良くなって、一緒に夜景を見ました。とにかくすごい人。でも、きれいだったので満足。フィレンツェは少し離れた場所から見た方が、そのきれいさがよく分かるような気がします。

 帰りのバスが1時間に1本しかなかったため、min-jeeと道に座ってまつことに。カラブリアのお兄ちゃん「maurizzio」も加わって、3人でナポリシチリアの話で盛り上がりました。

 家に着いたのは、午後11時。部屋に入るとベープマット(多分前の日本人が忘れていったやつ)があったり、ベッドが模様替えされていました。アンナ(大家さん)意外と気が利く?シャワーを浴びたらもうぐったり。充実した1日でした。はぁ、でも疲れたな〜。

 (ネットポイントが不調?で「はてな」にログインできなかったということで、メールで受けたcipocipoが更新しました)