cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

DOUBLE HAPPINESS


えー、気持ちはチョコのほうにぐらぐらゆれるのですが、香港話をつきすすもうと思います。寄り道すると二度と戻ってこられなくなりそうなので。すいません。もうしばらくおつきあいのほどを。

 トップ写真は香港のジュエリーブランド「Life Of Circle」の指輪。「ダブル・ハピネス」というシリーズの一つで、「喜」という字が二つつながってリングになっています。ホワイトゴールドで、つけ心地は意外とずっしり。もしまた香港に行くことがあったら、次はピアス。そしてその次はネックレスというように、一つずつそろえていけたらいいなぁと思っています。

 あ、そうそう。香港でひいた風邪がようやく治りました。回復まで一週間。長うございました。どうも胃をやられたみたいで、未だにコーヒーが飲めず、香りの強いものはだめ。あっという間に二キロ痩せました。(ちょっと喜んでいたり・・)
 幸せの基準はいろいろあると思いますが、物がおいしく食べられること。これが私には一番のハピネス。早く元気な胃にもどりますように。皆様も風邪にはどうぞお気をつけください。
 というわけで、香港食事編・後編スタート↓。