cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

チー坊マイラブ

 一目惚れとかトキメキなどという言葉からめっきり遠ざかっておりますが、久々にキュートな男の子と出会いました。もう彼に夢中です。冷蔵庫に囲っています。

 彼の名は「チー坊」。
 チチヤスヨーグルト・初代キャラクターの復刻版だそうです。ワタクシの名前とちょっとかぶっているとこに、うふふ〜っと運命を感じたり(恋は人をこじつけ魔に変える?)。

 10枚上ブタを集めると「チー坊ストラップ」が当たると聞いて、さらに拍車がかかっています。

 ただ問題は、空いた容器が可愛くて捨てられないこと。貧困な脳ミソでは、マラカス作るしか利用方法が思いつかないんですけど・・・。ナイスアイディア募集。

 カロリーを考えると「低糖(青)」チョイスなんですが、食べ比べると「スタンダード(赤)」がおいしゅうございます。どちらを選ぶかもまた悩ましい問題。
 
  後ろ姿も決まっているチー坊。 キュン♡