cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

cipoサブレ

 Dr.コトーを真剣に見てしまいました。蒼井優ちゃんがめちゃくちゃカワイイ。
 しかし、あんな小さな診療所に、柴咲コウちゃんや蒼井優ちゃんのような超美人看護士さんが2人もいるってありでしょうか。ない。断じてない。(コウちゃんは東京に行ってしまったとはいえ・・)。
 まぁそんな感じで、リンゴカルピス片手に(ただいま禁酒中)一人ツッコミを入れ、最後にボロボロ泣いたら、はぁ〜疲れたよ〜。でもたまに泣くのっていいですね。今は妙に爽やかな気分♪ 
 
 写真は、「ほろほろサブレ」。
 仲良しの美容師のお姉さんが、こないだクッキー用のアルファベットスタンプというのをくれたので、試しにポチっと押してみました。
 「cipoサブレ」いっちょ上がり。
 これをイタリア人に配って名前を覚えてもらえ、とまぁそういうことらしいです。Nちゃんありがと。外国人には発音しづらい純和風な名前(?)のワタクシには、これは必須アイテムになるやも?? 
 お手、おあずけ、覚えたら食べてよし。
 そんな風に、強気なイタリア語で言えれば苦労はないんですが・・・(TT)