cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

Verrines Arc en Ciel


 私の辞書に”食欲不振”の文字はないはずでしたが・・・。えぇ、先週まではたしかになかったはずでしたが・・・。
ここ数日消化器系がやられているようで、食欲がガックリ落ちています。ヒョウでも降るんじゃないかしらん。と思ったり思わなかったり・・・。来週から京都に行く予定なので、それまでにはなんとしてでも復調したい!! キャベジン握りしめて回復を祈る毎日です。


 さて今日のおやつは、「Verrines Arc en Ciel(虹色ヴェリンヌ)」
つるりんとのど越しのいいものは受け付けるという都合のいいお腹(苦笑)。旅行前に材料を使いきってしまいたいこともあり二種類作りました。
赤いのは、イチゴ&抹茶&パンナコッタ&フランボワーズ。黄色いのは、マンゴー&抹茶&パンナコッタです。
カラフルなデザートは元気の源。ビタミンカラーにちょっこし癒されています。
お腹よお腹、無茶は慎むから、どうか早く機嫌を直しておくれ(さすさす)。