cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

奇跡のメダル当選発表

  

 「奇跡のメダル」にご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 「かなえたい奇跡」の一つ一つが愛おしく切なく尊い願いで、この中からお二人を選ぶなんて到底無理と、こんな企画をたててしまった自分をせめたくなりました。
 そして、いろいろ考えました結果このお二人に。きっと皆さんも納得してくださると思います。




〜Mademoiselle Miracle〜

  • id:liebeskrankheitさん」 ----だって恋ですもの。世界がどんなに変わろうとも、人生は愛にあふれていなければならないはず。エントリーされるのにとても勇気がいったと思います。感謝をこめて。そしていつかその思いがかないますように。
  • id:usakobutyoさん」----タッセルの長さ、正解は15cm。一番近い12cmと書いてくださったのがusakobutyoさんです。ブラボー!お友達からもらった宿題の謎、とけるといいですね。もしとけたらその謎を教えてください。きっとですよ。きっと。




 liebeskrankheitさんとusakobutyoさん、お手数ですが私のプロフィール欄のメルアドあてに、ご住所、ご氏名、お電話番号をお知らせください。

 はじめての企画を記念して「おまけ」つき。パリで買った「torchon(リネンのタオル)」を添えてお送りします。いつか私の菓子教室に来るなら来れば来る日があったら必ずもってきましょう。(さりげなく勧誘)


 エントリーいただいた皆様、またスター☆やブクマにいれてくださった皆様、本当にありがとうございました。自分でふっておいてなんですが、「奇跡ってなんだろう」となんだかいろいろ考えてしまった一週間でした。

 春は、別れと出会いの季節。皆さんにもどうぞ奇跡のような喜ばしく幸せなことがありますように。

 つつしんで。