cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

Jean-Paul Hevin(ジャン・ポール・エヴァン)



  前回のパリ留学のときにお世話になった奇跡のメダル教会(Chapelle Notre-Domme de la Medaille Miraculeuse)を訪問。朝のミサに参加し、二ヶ月間無事にすごせるようにとお祈りしてきました。でも仲良くしていただいたシスターはベトナムに異動されたとのこと。とても残念です。
 お昼はジャン・ポール・エヴァンサロン・ド・テで、オムレット・シャンピニオンを。パリにきて初めて食べたまともな食事です(苦笑)。そして初ケーキは土曜日限定のミルフィーユとシュークリーム(大好きなもの二つ)。ほかにもエクレアとモンブランがあったのでいつか試してみたいです。でもシュークリームももう一回食べたいなぁ。シューの塩がびしっと決まっていておいしゅうございました。