cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

たんじょうびのケーキ

  
 23日はマイ誕生日でした。どもどもおめでとう。というわけで、二日遅れですが、イチゴのショートケーキを作りました。イチゴの季節はもう最後の最後という感じなんですけど、やっぱり誕生日はイチゴかなぁという気がして。。どうせなら豪快にと、イチゴ2パックを使って3段に。ずっしりとした重みがうれしいです。こんなふうに中身のつまった一年になりますように。これからじっくりゆっくり味わいたいと思います。<追記>リクエストにおこたえして写真を1枚追加。


   

 中はこんな感じ。もうちょっと横向きに撮ればよかったですねぇ。(反省)。