cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

ホワイトジェイド 

   

 グルメ隊長「angellaさん」から、とってもとってもステキなネックレスをいただきました。隊長の手作りです。すごすぎます。うるる。
 中に入っている白い石は「ホワイトジェイド」。写真ではちょっとわかりづらいんですが「魚の形」をしています。この石には、計画的に物事が進む、楽しみを引き寄せる力が秘められているそうです。
 引越しが来週にせまり作業も大詰め。写真をとる場所もクロス類もないため、ダンボールに鍋敷きを置き、その上で撮影をしました。そんな環境にあっても、美しさはいささかもかげらず。あぁ、女ってどうしてヒカリモノに弱いのかしら(私だけ?)。
 angellaさんありがとうございました。大事に使わせていただきます。そして、このお礼にお好み焼きごちそうするけん。広島に遊びにきんさい。アンデルセンにもいこうぜよ(←高知弁混ざってるし・・)