cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

ピエール・エルメのマカロンストラップ

      

 id:happyicecreamさんが紹介されているのを見て、速攻買いに走りました。
な、な、なんと今、リプトンリモーネ(ペットボトル 500ml)を買うと、「エルメのマカロンストラップ」がついてくるのです。
カロンをはじめ、イスパハンやミス・グラグラなどエルメを代表するお菓子の模型が8タイプ。
全部買うなんて大人気ないかもと思いつつ、でもこんなことできるのは大人だからだ!大人最高!と全種類ゲットしました。二日にわけて(←そこがちょっと弱気--;)。
あぁ、とってもゴージャスな気分です。テーブルに並べてニヘニヘしています。
こんなおまけをつけちゃうリプトンってすばらしい。そしてhappyicecreamさんに大大大感謝です。

ただ、注意書きの「たべものではありません」には苦笑。いくらなんでもねぇ。食べませんって。
と思いつつつ、クンクンと匂いをかいでしまうのでありました。
いやひょっとして。なんてね。それくらいよくできています。感動。