cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

ピエール・エルメ「コレクション」  

 パリの学校で仲良しだったAちゃんが帰国しました(私より6週間長く滞在)。
 表参道の交番の前で待ち合わせ。ギュっとハグ。もう一度ハグ。お〜ん。そしてそのままピエール・エルメに直行です(暗黙の了解)。
 お店を三軒ハシゴして、6時間話しこみました。来年再びパリに戻ってマスター・ディプロマを取りたいという彼女。キラキラとまぶしかったです。

 写真は、エルメの「コレクション」。3つのショコラの味を楽しむ素敵な一皿。
 
   
 
 パリか〜。むこうでまだスタージュしているクラスメイトの話を聞くと、ちょっぴりうらやましかったりもするのですが、自分は自分。日本でできることをしっかりやろうと思いました。
 
 ・・・とか言っちゃって・・・。


 どの袖振ってもお金がないというのが本音。お〜ん(泣)。