cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

「あの子がもっと知りたいバトン」

麗しのid:yoneyacco姫より投げキッスいただきました。「あの子がもっと知りたいバトン」。謹んでお受けしたいと思います。

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
アンカーでお願いします。
【2】お名前は?
cipolinaです。玉ねぎ「cipolla」(伊語)からとりました。なんか似ているらしいので。頭の形が(?)。
【3】年齢を教えて?
謹んでパス。
【4】職業は?
自称・菓子研究家。ちょこちょこ教室開いています。来年の春からは職業と言えるようにしたいのですが・・・。
【5】ご趣味は?
旅。写真。お菓子作り。パン作り。
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:おいしそうにご飯を食べる人  嫌い:自分のことしか考えない人
【7】特技は?
どこでもいつでも眠れること 
【8】資格何か持ってますか?
製菓衛生士。高校の教員免許。ダイビングのなんとか免許
【9】悩み何かありますか?
今後お菓子を仕事としてやっていけるかどうか。場所とかいろいろ(切実)。
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:モンブラン、マンゴープリン、パン・オ・ショコラ
嫌い:スターアニス八角)の香り
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください(パリのことになりますが)
喜:無事ディプロマをとれたこと
怒:スト
哀:別れ
楽:クリスマスケーキを考えているとき
【13】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
最近は献血くらいしかないです(悲)。でも知らないおばちゃんにはよく話しかけられます。
【14】好きな人はいますか?
ぽっ
【15】あなたの愛する人へひと言
いつもありがとう
【16】最近ハマっていることは何ですか??
カロン エクレア パスタ課長「id:minemewさん」のブログ。
【17】最近1番許せなかったことは?
うーん。ないです。
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
今回バトンは回しませんが、お散歩写真が素敵なpeanutsさん、ほわんと乙女なkasuga44さん、知的でニヒルな(?)ニゲラ嬢さん。あと最近更新されていないけれど、旅娘 blue-swimmerさんや、イタリアーナbarmarikoさん。Conamiさんは腕のおけが治られたかしら?などなど。「もっと知りたいはてなガールズ」がたくさんいます。usakobutyoさん、nonchikoさん、utsuboちゃん、goroちゃん、nadjaさん、kinutさん、maana628さん。いつも見ています。愛しています。バトンの代わりに投げキッス。ちゅ。
【19】おまけ:まわしてくれたひとにメッセージ
とびきりおしゃれで乙女なyoneyaccoさん。私の中では「バラ色のマカロンリセ」みたいな人。「うそんこえにっき」大好きです。素敵なイラストとともに楽しみにしています。 Baccione!(たくさんの投げキッスを)