cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

フェリチタのバール

    
 ドン・チッチョを出たあと、ちょっとお茶でもと、青山のイタリア料理「フェリチタ」のバールにお邪魔しました。
 ここのソムリエさんがまたいい方なんですよ〜。すでにたっぷり飲んできた私たちに、SUCCO DI UVA(アルコールなし。アイスティのような?ワインのような?でもジュース?)や、プロセッコをすすめてくださって、これが蒸し暑い夜にぴったり。おいしいのなんの(感涙)。
 最後はもちろんドルチェで締め。友達は、イチゴのティラミスを、私はパネットーネとマスカルポーネクリームを重ねたものをいただきました。
 たくさん食べて、たくさん飲んで、とってもいい時間でした。おめでとうayakoちゃん。どうぞお幸せに♪