cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

シチリア料理「RISTORANTE DA NINO」

 順番が逆になってしまいましたが、お昼もしっかり食べていました。
 前々から行きたかった乃木坂のシチリア料理「RISTORANTE DA NINO」。でも撮影禁止のため写真はなしです。ぐすん。
 シチリアーノのニーノさんは優しそうな方で、イタリア人のお客さんも多くていい雰囲気。ma(しかし)・・・・。
 いただいたのは、スペシャルランチ(3500円)。前菜の盛り合わせ、北海道産水タコのパスタ、子羊のソテー、デザート、カフェ。うーーん。構成的にはコースなんですが、味も量も控えめというか・・・。一緒にいたCさんが「これホントにスペシャル?」と聞いてくるほどに控えめ(苦笑)。
 シチリア料理ということで、期待しすぎていたのかも。でも隣の人がアラカルトでとっていた伊勢えびのパスタはおいしそうでした。次回はあれを・・・