cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

西村のフルーツサンド

 GW初日、東京は真夏のような暑さでした。今日は、久しぶりに渋谷でお買い物。でも、TSUTAYAビックカメラと本屋さんによっただけで、すでにクタクタ。暑さと人の多さには参りました〜。
 お昼は、フルーツ屋さん「西村」の2階で「フルーツサンド」をいただきました。千疋屋や新宿の高野のように、フルーツ屋さんが経営している「パーラー(死語?)」って、時々行きたくなるんですよね。広い店内は9割が女性ですが、ちらほらと男性の姿も。巨大パフェや、フルーツがたっぷり乗ったホットケーキなど、他の人の食べているものが、全部おいしそうに見えて弱りました。
甘くて冷たいフルーツサンドもおいしかったけれど、次はフルーツパフェかなぁ。帰り際、外のショーウィンドウにはりついて、メニューを再チェックしてしまいました。