cipolinaの甘い生活

お菓子ときどき旅

ごあいさつ


大変ご無沙汰しております。長期にわたって休んでしまい、面目次第もございません。
昨年末から右手を痛めたり、治ったと思ったら、また痛めたり。。。理由はそれだけでもないのですが、お菓子から少し離れ、それとともにブログからも遠のいてしまいました。甘い物食べないとなんだか力が出なくて。。。。でも大丈夫です。右手以外は元気です。恐ろしいほどの食欲もあります(なくてもいいのに)。


 さてさて、休んでいる間に考えていたのは、「はてなブログ」の引っ越しであります。しかし生来ものぐさゆえ、行動を起こすまでに時間がかかりまして(汗)。同じはてな内とはいえ、新機能満載のはてなブログ。私に使いこなせるのか。え、どうなんだい。と自問自答する日々。そうこうしながら、なんとか準備がととのいまして、このたび引っ越しの運びとなりました。


 長きにわたり、「cipolinaの甘い生活」をお読みいただきありがとうございました。私にとっては、とても思い入れのあるブログで、いただいたコメントや☆の数々は、日々の喜びであり、励みであり、大事な大事な宝物となりました。もしよろしければ、新しいブログ(→ 「La dolce vita again」)の方にも遊びにいらしていただけたら。。。と切に願っております。


 最後のお菓子は、イチゴとピスタチオのシャルロット。
 心からの感謝を。
 そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

cipo